そうちゃんと・・



ノブが出勤すると

慌ただしく用意をして

8時半に・・いざ・・出発

車で7~8時間の行程です

そうちゃんは後ろの座席にシートをのせて

車に乗るとすぐに眠ってくれるから

安心です

2時間ごとの休憩を取りながら

おにぎりを食べたり・・

お茶を飲んだり・・お菓子を食べたり


才才-!!w(゜o゜*)w







富士山が目の前に

そうちゃんも

マイカメラで・・


(-p■)q☆パシャッパシャ☆


上手に撮っていました・・

高速は渋滞もなくスムーズに

お家についたのは3時半

そうちゃん・・


ママ~~♪

~~ヽ(´∀`●)ノ0┤+゚.:。+ただいまぁ+゚.:。+|



っと・・玄関に飛んでいって・・

お家では・・可愛いお客様が待っててくれてました

さっちゃんの妹のアイちゃんが

愛娘の・・さきちゃんを見せに来てくれてたんです

パパやママに抱いてもらいたかった・・

って・・嬉しいことを言ってくれます

さきちゃん・・ちょっと人見知りを始めたみたいだけど

特に男性が苦手なんだって

私があやすと・・にっこりといい笑顔・・

抱っこしてもご機嫌でした・・

さて・・クマさんは・・どうでしょう





ちょっと緊張してるけど


_(゜ー^*)_セーフ!


あいちゃん・・

少し太ってとっても綺麗になっていました

痩せすぎだったからね・・


あれ?(・ω・)


み~ちゃんはどこかな・・

み~ちゃん・・ちょっとふてくされてやって来ました

自分だけ置いて行かれたのが

気に入らなかったようです

ぎゅっと抱きしめて・・



み~ちゃんはママがいないと駄目でしょ・・

ママがいなくても、大丈夫になったら一緒に行こうね・・



というと・・


うん・・


わかってても寂しかったようです・・

先週買ってあげた・・

花がらのワンピ・・今日も着ていました

とってもお気に入りで

お洗濯が乾くと・すぐに着るんだって・・

み~ちゃんは

幼くても女の子です・・

とってもお洒落に興味があって・・

お洋服も・しっかり自分で選びます・・

さてさて

私とクマさんは・・

4時半にある方と待ち合わせ

バタバタと・・出かけました・・




スポンサーサイト

コメント

§

ドライブご苦労様^^
クマさん良いお顔してる~♪
赤ちゃんには癒されますね・・

§ ヾ(✿❛ω❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ

(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

クマさんの笑顔は最高でしょ
さきちゃん・・

☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆

あいちゃんも
お嫁さんのさっちゃんも
美人だからねぇ・・(´∀`*)ウフフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR