いよいよ・・




いよいよ帰る日

朝・・

ノブの朝食を用意して

2階にあがり・・

ぐっすり寝ているそうちゃんを起こす

すぐに・・下におりて

ノブのそばにペタンと座って・・

出かけるときには

外まで見送って


ノブ君・・~~ヾ(*・ω・)いってらっしゃ~い


そうちゃん・・またね・・またおいでね・・(*^▽^*)


ノブ・・おもいっきりの笑顔で

出かけました

ここで

ノブから聞いた・・

そうちゃんとの会話


ノブ君・・どうして結婚しないの??


( ‥) ン?・・僕・・結婚したら

この家におらへんで・・



(;・∀・)ハッ?


しばらく考えて・・


それなら・・結婚しなくていい・・


ホンマに

そんなこといわれちゃうと

ノブの結婚・・


( ̄~ ̄;) ウーン


困ったなぁ・・




スポンサーサイト

コメント

§

ノブさんに良い出会いがありますように・・
そうちゃん泣かないで帰りました?

§ ヾ(✿❛ω❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ

どんどん元気がなくなりましたよ・・
でも・・
仕方ないものねぇ・・
ノブ・・いいご縁があるといいなぁ・
(´∀`*)ウフフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR