ギリギリまでいたかっただけなのね・・



本当は

クマさんのお休みの

23日~25日にかけて

そうちゃんを送って行く予定でしたが

ジィジが休みで遊んだの一日だけで

しかも雨で畑ができなかったから

どうしても

ジィジと一緒に畑がしたいという・

そうちゃんの希望があり

23日はジィジと畑仕事をすることに

まず・・HCへ行って・・そうちゃんの長靴を買い

これ・・大きめの買っておきました

お昼は・・今回・・二度目の天一

なんと・・大盛り・・完食

ええねん・・ええねん・・それでええねん・・

子供が我慢せんでええねん・・


(。◠‿◠。✿)ぅんぅん


というものの・・

お汁は飲まない約束をして・・

さて・・

畑仕事・・

ご機嫌で行ったと思ったら・・

1時間もしないで帰ってきた・・


すぐに・・しんどい・・ゆうてせえへん・・ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ

蕪だけ抜いて帰ってきた・・



今の時期は草引きがメイン

地味でしんどい作業ばかり・・

というか・・

ジィジのお家に目一杯居たかっただけなんだね・・

ジィジと・あ~ちゃんと・・

みんなで一緒にいる時間が欲しかったようです・・

特にどこに行くでもなく

夜はとんかつと豚汁を作って食べて

ジィジとお風呂もはいって

寝る支度をしてノブの帰りを待って・・

ノブの車の音がすると


(゜O゜;アッ!・・ノブ君だ!


すぐに外に飛び出して行ったそうちゃん

ノブが食事をしている間

ニコニコしながら隣に座って・・

食事が終わると

アイフォンで・・USJの動画を見ながら







二人で・・楽しそうに・・あ~だこ~だと

遅くなるまで話をしていました

明日は・・帰る日

ノブ君の起きる時間に起こしてね

絶対に起こしてねと

約束をしてベッドにはいると

即効で眠りに落ちました・・

ノブ・・

そんな・そうちゃんが可愛くてたまらないようです


(´∀`*)ウフフ






コメント

§

そうちゃんじいじいのおうちが好きなんだね^^
帰ったらがっくりしちゃうのでは??
子供がいるとにぎやかで楽しいもの。

§ ヾ(✿❛ω❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ

本当に
ジィジとあ~ちゃん・・ノブが大好きで
わが家も大好き・・
黙っていると
いつまでもいるよ・・(´∀`*)ウフフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR