そうちゃん・・世界一周旅行へ・・




22日は

ノブと遊べる最期の日

私は仕事へ

私が出かける30分前にノブが起きてきて・・

仕事を終えて帰って来ると

二人共いません

4時過ぎに帰ってきた

太陽公園へ行ってたんだって・・

姫路の太陽公園で

世界一周旅行を楽しんで

3Dアートを楽しんで来たそうです







おとぎの国にはいっちゃたね







ミルクこぼさないでねぇ・・







ナイスリアクション


゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪


夜は

クマさんの帰宅が遅いから

3人で・・ステーキハウスへ

そうちゃん・・


あまり食べれない・・


Σ(゚Д゚;)アラマッ


食べ過ぎちゃ駄目だよッて言われてるから

我慢しちゃうんです

どうしようかと悩んだけど

ノブは220グラム・・

そうちゃんに180グラム

単品でハンバーグ140グラムをオーダー

スープもぺろりと飲んで

ご飯は3分の1・・

180グラムのステーキ完食しちゃいました・・

私は・・食欲がなかったからサラダと

ご飯を少し・・ハンバーグを少し・・

食後に・・ノブにケーキを買ってもらって







ノブは・・家に帰ると

すぐにケーキを食べて

私も食べちゃいました

そうちゃん・・今はいらない・・と

2時間後・・



あ~ちゃん・・ケーキたべる・・(o^―^o)ニコ



ショートケーキ

紅茶と一緒にぺろりと平らげて・・

お風呂はノブと一緒に入って・・

ジィジの帰りを待ってました

ジィジにも

ステーキを焼いて・・

サラダにポタージュスープを用意して

ジィジがお風呂から上がったら

即効でベッドへ


おやすみなさい・


と言うと・・

2秒後にはもう眠りに入っています

ジィジのベッドで寝ている・・そうちゃん

大きくなったねぇ・・

身長・・126センチありました

身体は大きくなっても

まだまだ6歳・・

あどけない寝顔を見ていると癒されます・・

今夜・・あたりから・・

少々元気がありません

どうしたん?って聞くと

なんでもない・・と言いますが

もうすぐ帰るのが寂しいの?って聞くと

うん・・って小さく頷いて・・

たまらんわぁ・・・

食べちゃうぞ・・


(´∀`*)ウフフ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR