そうちゃんと・・



逆戻り日記になりますが

21日(土)

そうちゃんはノブと

朝・・7時10分の電車でUSJへ

途中の駅で

私の姉と待ち合わせをして

三人で

そうちゃん・・

久しぶりに合う姉に・・

ちょっと・・人見知りしたみたい

その日は・・

とんでもなく人が多くて混んでいたそうです

どこも待ち時間3時間・・

ノブは・・

空いてそうなところから攻めて

人気のものは暗くなってからにしようと・・

暗くなって

ハリーポッターに行くと

空いているのに・・整理券がないから駄目と

入れなかったんだって・・



時間が遅かったから・めっちゃ空いてんのに

空いてんねんから・・入れてくれたらええやん・・

そう・思わへん?!

しかも・・整理券ってなんやねん!

どこにあるねん?!

探して取りに行ったらもうなかったし・・

それで結局入れずやで・・どう思う?



事前の調査不足で

残念な結果になっちゃいました・・

次に行くときは

ちょっとたかいけどエクスプレスパス・入手するといいみたいです







帰宅したのは

12時・・

駅まで迎えに行って

帰ってくると・・

そうちゃん・・パジャマに着替えて即効でベッドに

朝早くから・・夜遅くまで遊んで疲れて

み~ちゃんには・ぬいぐるみ

パパには定期入れ

ママにはネックレスを選んで・・

ノブに買ってもらったようです

自分用には

姉にジョーズのぬいぐるみ・・








ノブに・・魔法の杖を買ってもらって









翌日・・ママに電話で

いっぱい報告してました・・

ジョーズのぬいぐるみは

特にお気に入りで・・

一緒に寝ています

まだまだ可愛いね・・


(´∀`*)ウフフ







コメント

§

ハードズケジュールお疲れ様^^
ハリーポッターでかなり混雑みたい~
私は遠くて行かれない・・デズニーランドは近い~
でも行ってません^^;
そうちゃん良かったね^^

お土産の魔法の杖がカッコイイ~~(*^_^*)

§ ヾ(✿❛ω❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ

魔法の杖
いいでしょ
でね・・3500円するんだよ・・

高すぎやん!

ディズニーランド近いんだぁ・・
大昔に一度行ったきりです・・
ヽ(´▽`)/へへっ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR