ノブと二人で・・




ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ♪


今日は

ノブがお休みだったから

朝・・7時10分の電車で

そうちゃんと二人

ユニバーサルスタジオジャパンへ

そうちゃんの後ろ姿

めちゃめちゃ・・


((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))


私は

今日と明日は

ノブに任せて

仕事行ってきます

今日も一緒に行っても良かったんだけど

無理に仕事入れました

あの二人

とっても気が合うんだもん


(´∀`*)ウフフ


そうちゃん

マイカメラしっかり持って行きました

さてさて

どんな画像を撮ってくるかしら


((o(´∀`)o))ワクワク


でね・・

私・・ちょっとやばいです

風邪・・引いたかも・・

喉が痛い・・咳もでだしました

風邪引いてるわけにいかんのに・・


壁|〃´△`)-3ハゥー



スポンサーサイト

コメント

§

風邪ですか??お大事にネ^^
そうちゃんもいるからお疲れ出たかな?

§ ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ♪

寒暖の差が激しいから
身体がついていかないのかも

| ̄ω ̄A;アセアセ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR