そうちゃんと・・




ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ♪


姫路に帰る車の中で

そうちゃん・・

こんなこと言った・・


あ~ちゃんと・ジィジのお家は

お色も可愛いけど

あ~ちゃんと・ジィジの匂いがするから好きなの・・



そうなんだぁ・・

どんな匂いがするの?



懐かしい匂い・・(o^―^o)ニコ


そんなこと言ってくれる

そうちゃん・・

目でもどこでも入るぞ・・

でね・・

クマさんと一緒に畑仕事するのが楽しみで



ジィジのお休みにどこ行こうか?


というと


あのね・・どこにも行かなくていいの

ジィジと畑がしたいの・・



今日はジィジがお休みだったから

お天気が良かったら畑仕事する予定だったのに

昨日からの雨で

そうちゃん


(_ _。)・・・シュン


朝・・小ぶりの時に

ジィジが畑に連れて行ってくれたけど

すぐに戻ってきました

仕方がないので

ドラえもんの映画を見に行くことに

12時からの予約を取って

ゆっくりみてきました

夕方・・雨が上がったので

そうちゃんの長靴を買いにHCによって

帰宅して・・ジィジと

少しだけ畑に行ったそうちゃん・・

23日に送って行く予定でしたが

一日・・帰る日を伸ばして

23日はジィジと畑仕事する?って聞くと



(⌒^⌒)b うん・・

する・・する・・そうする・・



満面の笑顔でこたえてくれて

じぃじ・・とっても嬉しそうでしたぁ・・

ママに電話して・・

了解を得た・・そうちゃん・・

満面の笑みです・・

よかったね・・


(´∀`*)ウフフ





スポンサーサイト

コメント

§

そうちゃん^^じいじが大好きなのね~
もうこのまま一緒に暮らしたくなったでしょ!!

もう帰る時はそうちゃんもじいじもうるうるでしょうね。

そうちゃんかわいい(*^_^*) 素直で良い子ね^^

§ ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ♪

(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

そうなんです・・
そうちゃん
ジィジが大好きで
ジィジが帰ると
ジィジの匂いが消えちゃったぁ・・ってメソメソしてるんだって
ちなみに・・ジィジの匂いは優しい匂いです・・

(´∀`*)ウフフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR