( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ




昨日

そうちゃんも一緒に帰ってきました

一週間・・我が家に滞在して

また送って行く予定です

今日は

そうちゃんが初めて撮った写真をアップします

我が家にあった・・

使わないデジカメを

そうちゃんにプレゼント

子供って凄いね

すぐに使い方を覚えました・・









そうちゃん

一番のお気に入り

キラキラしてるところが気に入ってるんだって









ジィジの

笑顔・・

素敵に撮れてるね









あ~ちゃんも

いい感じで撮ってくれました・・

無事

帰宅のご報告でしたぁ・・


☆^∇゜) ニパッ!!


スポンサーサイト

コメント

§

お帰りなさい^^

お孫ちゃんも一緒に来たんですね~
にぎやかで楽しそう!!
でも・・帰ったら淋しくなっちゃいますね。

§ ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ♪

そうなんです
でもね・・・
連れて帰っちゃったぁ・・
来週・・また送っていきます
道中も楽しいの・・(´∀`*)ウフフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR