お気に入り・・






゚・+:.。.☆コン(✿ゝω◕)人(ゝω◕✿)バンヮ☆.。.:+・゚



今日は

風が強くて・とっても寒い一日でした

欲しいものがあって

クマさんと

姫路まで

お目当てのお品は









Lush・・



お気に入りの

ダークエンジェル

もっと・・いいお品がないかなぁ・・て

販売員さんに尋ねたら

右の

カラマズーを勧められちゃった・・

これは

朝の洗顔に使うと

お肌が柔らかくなるんだって・・




基本・・今までは

朝の洗顔はお水だけだったんだけど

ちょっと・・試してみようかなと

ダークエンジェルは

洗顔して・・

洗い流すときの肌が・・すでにつるつる

洗い流している時に感じるツルツル感って

凄いと思いませんか・・

以前・・長男のところに行ったとき

さっちゃんに貸してあげたら


ママ・凄いです・・つるつる・・


って・・

お風呂から上がってきた時の顔

なんと・・ピカピカに光ってたぁ・・

面倒なお手入れは苦手な私

メイクを落として・・洗顔して

オイルを1滴・・

化粧水をして・・オールインワンジェルを塗って

おしまい・・

ほかは・・なぁ~~~ンにもしません

朝は・・お水でパシャパシャして

化粧水・・オールインワンジェル・・

でおしまい

カラマズー・・使ったら・・

どうなるやろ・・

また報告しますね・・

って・・

これ・・説明よんでたら


無頓着なヒゲやお肌をしっかり整えて

イキイキとした表情に

酵素たっぷりのフレッシュパイナップルジュースがお肌を清潔に

アーモンドとホホバのオイル、カプアスバターが

思わず撫でたくなる柔らかなヒゲにします



(○'ω'○)ん?


ひげ??????

ないし・・

でもまぁ・・

勧められたから・・試してみますか

クマさんと・・

ノブにも・・貸してあげようかなぁ・・


o(*^▽^*)oあはっ♪



スポンサーサイト

コメント

§

見た目がアイスクリームかと思いました^^
洗顔なんですね~
私もかれこれ6年ぐらい前から朝も石鹸で洗顔するように
なりました~
毛穴が目立たなくなり・・お肌にも良いみたい^^

ラッシュの洗顔良さそうですね^^
今度お店に行ったら見て来よう~(^o^)丿

§ ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ♪

Lushの洗顔いいですよ・・
夜は
ブラック・ダイヤ
朝は・・カラマズー・・
今まで朝はお水でパシャパシャだったんだけど
使ってみるね・・(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR