実は・・



クマさんが

低周波マッサージを使った翌朝

足と腰が痛くて

悲鳴をあげてました


クマさん・・

一体・・どのくらい使ってたん??



気持ちよかったから・・40分くらい・・


それを聞いたノブが



父さん・・それやりすぎて筋肉疲労起こしてる

あかんで・・



ヒイヒイいいながらも仕事へ行って

帰宅してから

座ることもままならず

その夜は・・

ロキソニン・・飲ませてみたけど

イマイチ効果がでなくて

痛みで殆ど寝られない状態・・

それでも・・翌日は仕事に行って


休んで病院へ行き・・


といっても



今は人が足らんから・・休まれへん・・

立っとったら・・大丈夫・・



ホンマに呆れます

時間の経過とともに少しずつ楽になってきましたが


どうせ行っても・・痛み止めくれるだけやし・・いい・・


日・月・火と仕事に行って

しかも・・月・火は・・AM8時~PM9時半までのロング勤務

それなら・・

せめて・・ロキソニン飲みと渡しましたが

たまにしか飲まない・・

今日・・クマさんが休みだったから

私・・仕事休んで病院へ連れて行きました



来月・・そうちゃんのところへ行くんでしょ

運転は私がしたとしても・・

長時間座ってられないなら行けないよ・・



これが効きました・・


行く・・


あれ以来・・

普通に座るのも苦痛で運転ができなかったんです

今日は・・後ろのシートに普通に座れるまでに回復してました

診断の結果は・・

やはり・・坐骨神経痛・・

背骨の歪みがあって・・

尖った骨が神経に触って痛むようです

MRIも撮ることに

診断結果を・・一言でいえば・・


老化


クマさん・・


認めたないけど・・考えたら67歳・・

70歳前やもんなぁ・・(_ _。)・・・シュン

でも・・畑仕事してもいいって言ってくれた・・ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ




処方されたのは・・痛み止めのロキソニンと

ロキソニンの含まれた貼り薬



ほら・・やっぱりロキソニンでしょ・・

だから・・飲みって言ったのに




ほんまやなぁ・・...(((;´ω`)ススス



クマさん・・

かなり我慢するタイプ

痛み止めばかり飲むのが嫌だったみたいですが

先生の処方となると違います・・

しっかり飲んでます

ここで・・注意・

あの・・

低周波のマッサージ機が悪かったのではありません

クマさんが調子に乗ってやり過ぎた結果です

私の肩こりは・・楽になります・・

調子に乗って使いすぎなければ

いいお品だと思います




スポンサーサイト

コメント

§

クマさんお身体心配だね~
マッサージもやりすぎはダメよね~
でも気持ちが良かったんでしょ!!

私もお店にあるマッサージついつい長居してしまうの^^;

§ (* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆

よくないですよ・・
時間を守ったほうがいいみたい
とかいってますが
私も肩こりにつかうときは
2回くらいやっちゃってます
でも・・どうもないです
状態によるのでしょうね・・
(*ゝω・)ノ アリガトウ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR