Σ(゚Д゚;)アラマッ



昨日は

ノブからメール


今夜・・一人泊めるからお布団用意しておいて

男やから・・



(○'ω'○)ん?

わざわざ言うかね・・



東の部屋に

お布団敷いて・・準備してたら

二組・・用意しておいて・・

だって

ハイ・ハイ・・

食事は済ませて帰宅

院長先生の・・従兄弟先生でした

ノブが小さい声で・・


夫婦喧嘩したんやて・・(*'з`)bシィ―――――!!


って囁いて・・

私は・・ノブがお客様を連れてきた時は

そっとしておきます

お茶も入れません

そのほうが気を使わなくて済むから

当然・朝食も用意しません

二人でモーニングでも食べに行ったほうが気が楽でしょ

ノブも・・

そうしてって言ってます

お昼ごはんもいらないと出かけたけど

夕食はどうするのかな・・


(´∀`*)ウフフ



スポンサーサイト

コメント

§

こんばんわ~
急な来客はこっちも相手も気を遣いますよね~
夕飯はその後どうしたんですか?

§ ( ゜▽゜)/コンバンハ

夕食もいらないってメールがきたよ・・
7時過ぎに
無事帰ったって・・
ノブも帰ってきました・・
夫婦喧嘩の話には
一切ふれなかったって・・

o(*^▽^*)oあはっ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR