実は・・




実は

クマさん・・

数年前に・・

そうちゃんのところへ行く時

車の運転をスリッパ履いてしたんです

その時に腰が痛くなって

それ以来・・時々腰が痛くなるの

坐骨神経痛になっちゃったみたいです

それからは・・絶対にきちんと靴を履いて運転

さらに・・座布団を敷いてます

中腰の畑仕事をすると痛みがでて・・

本当に見てて・・可哀想になっちゃう

ノブに・・針をしてもらったときは

楽になるみたいだけど

畑仕事したり・・仕事に行くと

痛みがでるみたいです

何かいい方法はないかなぁって思っていたら

トヨタのカタログでこんなの見つけたの









長時間の運転をサポート

コンフォート低反発ウィング ダブルクッション

来月・・そうちゃんのところに行くとき

使ってもらおうと思います

プリウス

運転席には腰を包み込むような仕掛けがあるんだけど

やっぱり座布団が必要だったから

これ・・いいかもです・・

来月行くとき・・楽に運転ができるといいのですが・・

今から

そうちゃんや・み~ちゃんに会えるのを楽しみにしてる

クマさんです・・


(´∀`*)ウフフ




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR