昨日はクマさんの・・




昨日はクマさんの誕生日でした

休みだったクマさん

じゃがいもの植え付けしないといけないと

私が出勤したあと

すぐに畑に行ったみたいです

私が帰宅すると・・まだ畑仕事してました

お昼を食べた気配がない・・

しばらくして・・


お昼も食べんとやって・やっと出来た・・

おひる頃まで暖かったけど・・どんどん寒なってきた・・

あ~(;´・д・)疲れた~~



って・・

汗・ぐっしょりになって帰ってきました

夜は

久しぶりにお肉が食べたいと

いつも行くステーキハウスへ

土日祝日は予約できないお店だから

5時開店前に並びます

今回は・5分前に到着

駐車場はほぼ・・満車

今日は凄い人です

開店と同時に入店して

あっという間に満席・・

オーダーはすでに決まっているので

さっさと済ませて








サラダ・・

さっぱりとしたドレッシングが美味しいです








ポタージュスープ

濃厚だけど・あっさりしています

身体が暖まるね・・・









ステーキは

今日は私もお肉が食べたい気分だったので180グラム

ノブは260グラム

クマさんは220グラム









ハンバーグ・・単品で140グラム









いつもデザートは省いてるから

コーヒーでしめて・・

ケーキはお腹いっぱいだから

今日は・・いらないって・・

帰宅して・・

暖かい茶の間でこたつにはいると

すぐに寝ちゃったクマさん


( _ ).。oOO グゥグゥ・。・・


疲れてんだねぇ・・


☆゚-お疲れ-。(●´∀`人´∀`●) 。-さま-゚☆



スポンサーサイト

コメント

§

クマさんお誕生日おめでとうございます^^

美味しそうなステーキ屋さんですね~
たまには美味しいもの食べに行くのも良いですね。
お身体お疲れのようですね・・ムリしないように・・

§ ((((o´ω`o)ノコンニチワァ

クマさん
本当に働き者だから
寒くなるまでに
終わらせたかったみたいです
3時前には畑も終わった
夕食は早めにステーキハウスで
お肉をたっぷり頂きました

(´∀`*)ウフフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR