可愛くて美味しい一杯・・




今朝・・

いつもの時間に起床して

茶の間の温度を見ると・・なんと・・2度でした

今までは

6~7度はあったのに

今年一番の寒さです

ファンヒーターとこたつのスイッチをオンして

ノブの朝食作り

コーヒー豆を挽いてコーヒーメーカーにセットして

まだうすくらい時間に

洗濯物を干してしまいます

今までにない寒さ

手がかじかんじゃったぁ・・


{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~


ひと仕事終えて

暖まった茶の間でこたつに入り

まったり・・コーヒーを味わってると

クマさんが起きてきます

一日の始まりはそんな感じ

でね・・

今日は9時半に

去年・・建てた納屋の評価額を査定しに

役所の方が・・二人でやってきました

30分ほどかけて・・チェックして

説明を受けて・・終わりました

その時の納屋の温度

2度・・全く気温が上がってません



ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・



その後・・11時半から

去年・・購入したプリウスの半年点検

長いお付き合いだから

顔見知りの方ばかり

可愛いスタッフのK川さんが

淹れてくださった・・ラテ







バレンタインが近いからと

ハートのラテアート・・













美味しかったから・・

お代わりをお願いしたら

いろんなラテアートを作ってくださって・・

美味しくいただきながら

担当者のT山さんと・・

点検が終わるまで会話を楽しんで

終わったのは12時半頃でした

それから

リバーでショッピング・・ランチ・・

それはまた・・

明日アップしますね・・




スポンサーサイト

コメント

§

ご訪問ありがとうございました<(_ _)>

まだまだ寒いですね~ 
そんな時にこんなかわいいカフェいただけて身体も
温まりますね^^
こんなサービスなかなかありませんよ(*^_^*)

§ ((((o´ω`o)ノコンニチワァ

去年の末位からのサービスなんですよ
それまでも
コーヒー・・紅茶・・お茶・・ジュースの
サービスはありました
ラテが追加されたんです
ほっこりして・・いい気持ちで待っていられます
(´∀`*)ウフフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR