焼きながら食べるのが最高!




今日は

冷え込んで・・

寒い一日でした

バラの消毒をしたいと思っていたけど

夜から雨予報だったので

諦めました

クマさんの帰宅が早かったので


夕食・・何が食べたい?


キャベツたっぷりのお好み焼きがいいな・・

あと・・うどんとそばのちゃんぽん焼きも・・ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ


という・・ことで









クマさんの畑から収穫してきた

キャベツをたっぷり入れて

豚ばら肉・・天カスをいれて焼き上げます

ノブは・・これに卵もね・・

ソースは・・もちろん

オタフクソース







ちゃんぽん焼きのそばは

焼きそばでなく中華そばを使います

中華そばのほうが美味しいですよ・・

冷えたビールを飲みながら

ハフハフ言ってたべる

お好み焼き・・

身体も暖まって・・最高!


(´∀`*)ウフフ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR