予約して正解でした・・




今日は

仕事が休みだったので

娘みたいな年齢の同僚とランチへ

久しぶりに

海鮮うさぎへ・・

このお店・・

すごく人気があるから

12時に予約をいれておきました

お店に行くと・・

すでに10人以上並んでて・・

店内は・・いっぱい


Σヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!


並んでいるところを素通りして

受付で声をかけ・・席に案内していただくと



電話して頂いてて良かったです

今日は・すごく混んでて・・(*^^*)



と・・

日替わりのお肉と

ホットペッパーの・・おまけのデザートをオーダー








鶏もも肉の揚げ物・・

野菜たっぷりが嬉しいね

もうひと品も・・鶏・・こちらは

鶏胸肉に・・

甘酸っぱいタレがかかっていました

茶碗蒸し・・大根葉の炒めもの・・つけもの

ご飯に味噌汁

これで・・1080円・・

同じ鶏でも・・

こってりと・・あっさりで

美味しかったぁ・・







手前が・・ホットペッパーのおまけのシャーベット

奥が・・ランチについてるデザートです

お喋りも弾んで・・

完食・・

食事が終わったら・・

我が家に戻り・・

こたつに入って・・またまたお喋り

彼女・・

お姑さんやお舅さんと同居してて

いろいろ問題を抱えてるの

だから・・たまに愚痴を聞いてあげてます

話すと・・スッキリするからね・・

いっぱい話して・・

帰りは・・スッキリした顔で帰って行きました

可愛いなぁ・・

ッて思います


(´∀`*)ウフフ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR