買い替えどき・・やな・・




先日・・

使っていた石油ファンヒーターから

何か変な音がするなぁ・・と

思っていたら・・

暖かくなくなって

クマさんに・・

奥から違うファンヒーターを持ってきてもらって使ってました

それが・・

またまた・・調子悪くて

まだ奥にしまってあったのを持ってきてもらって

使っていたのですが

どれも10年以上使ったものばかりだから

もうダメなんかなぁ・

今日は大ゴミだったので・・

3つ・・捨ててきてもらいました

一体何個あんの??ッて思ったぁ・・

4個あったんです・・

まだ使えるのを1個・・残して

今日・・新しいものを買ってきました






最近のファンストーブ

灯油が7リットルも入るんですねぇ・・

音も静かだし・・

大きいから・・暖まるのも早い・・

勿体無い・・勿体無い・・なんて言わずに

さっさと買い替えてれば良かった・・

今日は大寒・・

日中は暖かいと思ったけど

夕方になると・・どんどん冷え込んで

新しいファンストーブ

大活躍しています

暖かい部屋で・・ぬくぬくしてるの

ええなぁ・・


(´∀`*)ウフフ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR