デパ地下って・・楽しいねぇ・・




この前

三宮に行った時

大丸にもよってみたんです・・

大丸の周辺って

お洒落なお店がいっぱい並んでいます

フランドだって・・いっぱい

でも・・

私は全く興味なし

私の目的は・・デパ地下・・

まっすぐにデパ地下に向かって・・

クマさんと



o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o



そごうより・・

通路が広くて・・歩きやすいです

スィーツも目移りするくらいいっぱい

でも・・

結局買ったのは







モロゾフのチーズケーキ・・

結局食べ慣れた好きなもの選んじゃう

なんか美味しそうなものないかなぁ・・

と・・再び


o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o



さっきから気になっているものが

何度も通りすぎては気になっていたもの・・


ヾ(゜、゜*)ネェネェ

クマさん・・これ・・美味しそうじゃない??




うん!・・美味しそうやね・・

僕もさっきから気になってた・・ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ



今夜・・帰ってから食事作るの面倒だし

どう??




いいね・・









おかずの下には・・五穀米がはいっています

ハンバーグは豆腐ハンバーグ・・

ノブが食べるかなぁ・・って

ちょっと気になったけど

買っちゃったぁ・・

お汁だけ作って・・



イタダキマス (*^∇^)o<■~~ます



薄味でとっても美味しい・・

でも・・やっぱりノブが食べるか気になります

かぼちゃの煮物や・・ナスの煮浸し・・これ・・

アカンやろなぁ・・

クマさんは・・



そんなこと気にせんで出したらいいねん・・



なんと・・なんと・・

ノブ・・綺麗に完食してくれました

茄子なんて絶対に食べないのに・・食べたぁ・・

たまには

こういうのもいいと思った瞬間でしたぁ・・


(´∀`*)ウフフ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR