今夜はごまで・・



今日は

久しぶりに日曜で休みでした

クマさんが仕事だったので

起床時間は同じだったけどね

今夜は・・クマさんの帰宅も早かったので

しゃぶしゃぶに









3人で・・800グラム









白菜・白ネギ・ほうれん草等の野菜は

クマさんの畑から収穫

いつもは・・ポン酢にゆずを絞って

大根おろしたっぷりでいただくのですが

今日は

先日買い求めた


ごまだれ焙煎 1L

ごまだれ焙煎 1L
価格:1,054円(税込、送料別)





日本食研のごまだれで・・

このごまだれ・・ごまの香りがすっごくいいの

たっぷりのごまだれの中に

しゃぶしゃぶしたお肉を投入・・


ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



ポン酢もいいけど

ごまだれ・・最高・・

デザートは









パイナップル・・

お口のなかがさっぱりしましたぁ・・

あ~~~

お腹・・パンパン・・

もう・・なんもはいらんわぁ・・


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR