楽天ツールバー




皆さん

楽天ツールバー・・使っていますか?

楽天ツールバーから検索するとポイントがつくから

私・・使っていたのですが・・

これを使うと・・

あの・・パフォーマンスが低下しています

とか・・

クラッシュ寸前ですとかの

チカチカしたものが出てくるようです

ファイアーフォックスを使っている私は

ヘルプからアドオンを無効にして再起動をかけると

この広告が消えます

でも・・面倒・・

だけどポイントは欲しい

そこで・・グーグルチャームをインストールして

そこに楽天ツールバーをインストール

それだけに使っています

落ち着いたら

リカバリーして・・

パソコンの大掃除をしたいと思っていた私

昨日・・思い立って・・

夕方からリカバリーを初め

綺麗に大掃除しました・・

SDカードを挿入しても・・

自動再生が表示できなかったりの不具合が解消されて・・

快適です

調べてみると・・

なんらかのソフトをインストールした時に

レジストリの書き換えを勝手にされての不具合でした

これで・・また気持よく使えます・・


☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR