゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚




先日

ブロともの悠々愛々さんの

450000のキリ番を踏んだんです・・

仕事に行く直前まで

粘って・・粘って・・

あ~~もう時間がない・・

時計とにらめっこしながらの挑戦でした

何度目かの訪問で


Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!


450000・・やん!



゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚



昨日・・でかけていて

再配達で夜遅くに届いた荷物の中には





1  ニシキヤさんの焼き菓子

2   悠々愛々さんがJALの機関誌フォトコンテストで

   最優秀賞作品に輝いたお写真

3  還暦川柳・・皇子の作品も載ってます

4  じぞう文字カレンダー

5  山形のお鷹ポッポ

6  バラのガラスの飾り


私がバラを好きなのをちゃんとわかってての

プレゼントもしっかり入ってました・・

じぞう文字のカレンダー

可愛くて・心がほっこりします

還暦川柳・・クマさんが大きな声で笑ってました・・

お写真は・・私も行ったことのあるモニュメントバレー

ご縁でしょうか・・

山形のお鷹ポッポ・・魔除けや“禄高を増す”縁起もの

焼き菓子はいうまでもなく

美味しくて・・

どれも・・吟味して送ってくださったお気持ちが

痛いほど・伝わってくるお品ばかり

皇子・・

まだまだお付き合いの短い私が踏んでしまって

申し訳ないなぁ・・って思っていたのに

こんなに気遣って頂いて

ありがとうございます

感謝です・・・


(ωV_vω)ペコ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR