そろそろお節に飽きた頃・・



そろそろ

お節に飽きてきた頃・・

わが家には

年末に

とっても美味しいパンが届いていました








パンネル




パンネルのオリジナル山食 “寿”

パンネルといえば、食パン

まずは焼かずにそのまま食べてみてください。

もっちりしっとりとしていて、

ほんのり甘みが感じられる、独自の食パンです。

トーストすると、表面はサクッとして中はもっちりとした、

パンの甘みが感じられると思います。




クマさんの現役時代の仲間です

このかたも

毎年・・

クマさんのお野菜を楽しみにしていてくださるかた

宝塚にあるパンネルさん

ここの食パン

モッチモチで・・めっちゃ美味しいんです

厚切りにして焼くと

外はカリカリ・・中はもっちり

なんぼでも食べれちゃうから

恐い

今・・私のハマっている食べ方

厚切りにしてトーストし

マヨネーズに砂糖を混ぜたものをのせて食べる

これ・・

激ウマですぅ・・

嘘だと思う方お試しあれ・・

確かテレビで・・嵐の松潤が同じこと言ってて


オオーw(*゜д゜*)w


おんなじやん・・ッて思ったこと思い出しました

Oさん・・

いつも・・ありがとうございます

美味しくいただいています


(ωV_vω)ペコ



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR