感謝して・・頂きます




今年のクリスマスは

ケーキを買わなかったのですが

ノブが

患者さんから、いただいてきた

しかも・・







ホールケーキ・・

ホールケーキなんて

何十年ぶりでしょう・・

買ってもショートケーキのわが家ですから







今年は

いただきものが多くて

この・・ゴーフルもそうです・・

甘い誘惑が次々と襲ってきて

食べなきゃいいやん・・ッて言わないでね・・

くださった方のご好意を無にしちゃあいけません・・


ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!



まだまだ残っているのに

今度はクマさんのお野菜のお返しと







クマさん・・畑仕事していたら

ご近所さんが通りかかって

声をかけて・・お野菜を上げたらしいんです

とっても喜んでくださって・・

すぐに・・ドーナッツが届いたのぉ・・

もう・・

どないしよう・・

見たら食べるもん・・

食べたら美味しいもん・・

美味しいと思っていただくと

身につくもんなぁ・・

見ちゃうと・・我慢は無理っす・・


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



スポンサーサイト

コメント

§ あけおめ・ことよろ…♡

 今年も宜しくお願い致します…難しい曲がり角の祖国…安心・安全・安定な良い国になれますように(笑)…年末にちょっと好い事が有った新年です♪

§ おめでとうございます

年末にいいことが・・
何かわかりませんが・・
良かったですね・・
私は年末にバタバタして・・
寂しい別れもあったけど・・
生かされている間は
元気で笑顔でと・・
年末年始と仕事で終わって
仕事ではじまりました・・
それも元気ならでは・・
今年もよろしくお願いいたします・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR