義兄さん・・




今朝・・

姪から電話が・・

一昨日の夜

お父さんの調子が悪いから

なんか・・急にガタンって駄目になった感じ

用事にかこつけてきてくれへんかな・・



というものでした

今日は・・クマさんも私も休みだったから

行く予定していた矢先の電話

すぐに支度をして車を飛ばしました

義兄は・・

呼吸が苦しそうで・・

顔色もひどく悪くて

暫くして・・呼吸が静かになったと思ったら


アカン!・・息してへん・・

姉さん!姉さん!・・義兄さん・・息してへんで・・



みんなで大きな声で


義兄さん・・義兄さん・・


と呼びかけると

うっすらと目を開けて

二度三度・・大きな息をはいて・・

義兄は静かに旅立ちました

明日がお通夜・・明後日お葬式です

暫く

お休みします



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR