姉と・・



22日の月曜日に

クマさんと・・

神戸の姉と兄のところに

たっぷりのお野菜を持って行ってきました

クマさんのお野菜

いつも楽しみに待っててくれる姉・・義姉・・

母のお墓参りもすませて

姉とお昼に

姉がおすすめの中華・・

中華飯店・・てんじく







クマさんの大好きな酢豚・・

黒酢をつかっているからでしょうか

とっても風味が良かったです

お肉は豚ヘレ・・柔らかいです

これ・・

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ







鶏とセロリとカシューナッツのオイスターソース炒め

さっぱりしてて・・

いい感じ







麻婆豆腐は

唐辛子と山椒と選べます

お店のおすすめ山椒で・・

辛い・・

ヒィー(>ω<ノ)ノ

でも・・美味しい・・







海老のマヨネーズあえ・・

プリプリの海老がマヨネーズに絡まって

゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪







ギョウザは皮が薄いのにもっちりしてて

これまた・・裏切らないお味です







あんかけ焼きそば

あまりの熱さに

口の中やけどしそうになったけど

激ウマ・・









あんかけラーメン

あんかけラーメンとあんかけ焼きそばは

クマさんとシェアして食べました・・

お野菜たっぷりが嬉しいです







ネギたっぷりラーメンは姉が

さっぱりしてて美味しいと言ってました

ノブにも

酢豚と・・海老のマヨネーズあえ・・

海老の焼き飯をテイクアウトして・・

とっても美味しかったから

お箸が進んで・・食べ過ぎちゃったぁ・・

おねえちゃん・・ご馳走まさでした・・

その後・・

姉を自宅に送り届けて

クマさんとアウトレットへ







平日だったから空いていました

ここに来ると・・母を思い出します







母は・・私のことを妹と思ったり

ちょっとまだらボケがはいっていたけど

クマさんのことだけは

絶対に間違わなかったなぁ・・

クマさん・・本当に優しく接してくれたから・・

有りがたかったです







店内を


o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o

クマさんの好きそうな靴を見っけ


クマさぁ~~~ん・・

この靴どう??履いてみたら・・o(*^▽^*)o~♪


アメリカのブランドでイタリア製・・

履いてみると・・ピッタリ・・


履きやすいわぁ・・ぴったりしてる・・ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ


黒と茶と悩んで・・

カジュアルな茶に・・

バナナ・リパブリックで・・

普段着のベストをゲット・・

ここで・・ノブにもトレーナーのパーカーを

最後に・・

マフラーのいいのがあれば欲しいと

ちゃちゃっと覗いて


ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪


めっちゃ・・可愛いマフラー見っけ・・

マフラー買ったの・・すっかり忘れてたぁ・・

これで・・

全員にサンタさんがやってきました・・

そうちゃんとみ~ちゃんにも

ご希望のお品を送りましたよ







さっちゃんが

画像を送ってくれました・・







二人共・・とっても喜んでくれたようです

電話もかかってきて


あ~~ちゃん・・ジィジ・・ありがとう・・


の弾んだ声・・

嬉しさがいっぱい伝わって・・


(´∀`*)ウフフ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR