殻付きの牡蠣・・本番・・



昨日は

クマさんは

朝から・・お野菜の荷造りに大忙しでした

私は仕事へ

仕事から帰って・・

クマさんと荷物を発送・・

長男のところ・・お嫁さんの実家・・

親戚のおじさん・・クマさんの友人など

大きなダンボール・・7個分・・

ダンボールの中には

大根・・白菜・・蕪・・白ネギ・・等々

沢山のお野菜が詰まっています

皆さん

クマさんのお野菜を待ちわびている方ばかり

発送をすませて・・

殻付きの牡蠣を買いにひとっ走り

今年は・・毎年買っている室津の牡蠣

デキが悪いようです

其の話をしていたら

ノブの患者さんに・・網干の牡蠣をしてる方がいらして

大きくなっていると聞いたので

今回は網干の平成水産さんへ・・

さっちゃんやそうちゃんが生牡蠣・・大好きだから

おくって上げたんです・・

自宅用にも買ってきました







1キロ・・850円で・・15個くらいかなぁ・・

自宅で開けてみると20個入ってました

ノブの患者さんだからか・・

かなりおまけしてくださったみたいです







電子レンジで

1個あたり1分くらいチン

かなり大きくてプリプリしています

最初は・・何もつけずにそのままの味を楽しんでくださいって

言われていたので

そのまま・・


パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ


癖がなくて・・甘みもあり

とっても美味しい

ノブも帰ってきて食べて


これなら・・ちびでも食べられるね・・

全然癖がないし・・美味しいね・・



と・・用意した6個・・完食・・

殻付きの牡蠣は19日に購入して22日までは保証付き・・

実をいうと

私は一度・・牡蠣に当たったことがあって・・

以来・・沢山は食べられないんです

食べても2~3個が限度です・・

それが・・

なんと・・なんと・・6個完食・・

まだもっと食べたいと思ったくらい癖がないんです

これは・・

絶対におすすめですよぉ・・

此処の牡蠣・・

2月に牡蠣祭りをすると殆ど売り切れてしまって

販売は2月で終了なんだって・・

口コミで人気になって・・

大阪からも買いに来るって言ってました・・

確かに・・

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

しかも・・

室津は今年はキロ900円だったから

50円安いし・・

なんか・・儲けた気分ですぅ・・


(´∀`*)ウフフ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR