夫婦って・・



昨日

ノブが夜遅く帰ってきて・・

夕飯を食べながら話し相手になっていた


患者さんで

80歳過ぎたおじいさん

背中なんか見たら

そんなおじいさんちゃう身体してるねん

ずっと・・畑仕事してるからやろなぁ・・

普通ならこんなにガンガン押せないのに

ガンガン押しても大丈夫やし・・

ホンマに凄いで・・

おばちゃんたちは

お昼前になると時間を気にして・・

あっ!もう帰ってお昼ご飯つくらなあかん・・

とか言って・・バタバタ帰るよ・・

とにかく疲れた顔してる人が多いねぇ・・

整体したり鍼したりしながら

色んな話をして

その人の生活習慣を聞き出すんやけどね

ちょっと・・話をしていたら

大体・・どんな人かわかってくるよ・・



って・・で・・


母さんは、どんなふうに見えるん??


ッて聞いたら


あのね・母さんたちの年齢のご夫婦って

旦那さんが何もしないタイプが殆どでしょ

うちの父さんは・・

その時に家にいる人がやったらええって人だから

母さんがいなくても・・

父さんがお昼ごはん作ってくれたりするよね・・

それが普通やから・・

男の人が食事を作ってても何も思わないよね・・

そんな旦那さん・・おらへんで・・

母さんは幸せやってことや・・

でも・・

いまどきの若い人はどうなんやろなぁ・・

女の人より・・男の人のほうが大変かもしれんね・・



だって・・

しっかり見ています・・

ちゃんと患者さんと向き合って・・

痛みの原因を探り出し・・治療して・・

ホンマに逞しくなったなぁ・・

父さんのことも、きちんと見てて・・

私のこともちゃんとわかってて・・

そんな会話が出来るのも

クマさんのお陰やろなぁ・・

ホンマにクマさんには感謝やわ・・

クマさん


(*ゝω・)ノ アリガトウ♪


これからも・・


☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR