久しぶりに・・



今日は

朝一番に歯医者さんへ

顎関節のマウスピースのかみ合わせの調整です

帰宅して

午後から出勤の・・クマさんに手伝ってもらい

一番・・大きな・・蔓アイスバーグの

土の入れ替えと誘引

これが一番大きいので・・助かりましたぁ・・

お昼頃まで・・土の入れ替えやら

鉢増しをして・・

沢山・・買ったつもりのバラの土・・


あれ?(o゚ェ゚o)


もうなくなっちゃったぁ・・

またネットで買わないとです・・

10号鉢も・・なくなっちゃったから

これもまとめて買わないと・・

お昼前には片付けて

クマさんとランチに

時間がないから・・

近くのムッシュへ・・このお店・久しぶりです









上が海老と卵の麻婆・・

チキンカツ・・山盛りのサラダ・・ご飯・・味噌汁

これで・・750円・・

+100円で・・飲み物もつきますよ・・

このお店の量は半端無いから・・

クマさんにかなり手伝ってもらったぁ・・

一人で完食は


ム───(・´_`・)───リ


ちょこっと買い物をしてきました・・

それにしても


(((p(>◇<)q))) サムイー!!


ホンマに寒い・・

昼間から

石油ファンストーブをつけることなんて

殆どなかったのに・・

炬燵にはいって・・ファンストーブのスイッチもオンして

ぬくぬく・・コーヒー飲んで・・まったりしています

みなさんも・・



~~~■P o(^- ^)コーヒードウゾ






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR