クマさんと



此処数年

ずっと・・パンツばかりの私

最近

ロングスカートが履きたいなぁ・・

なんて思っていたら

ネットで

とっても可愛いロングスカートみっけ!

でもねぇ・・

履いてみないとわかんないもんね・・

で・・

今日は朝から雨だったから

クマさんの仕事用のパンツを買いにリバーシティーへ

リニューアルしたばかりだったから

かなりお店の場所が変わっていたり

なくなってるお店があったり

新しいお店があったり

せっかくだから店内を


o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o


ロングスカート・・と

カットソー・・ゲット







裾の長さが左右でちょっと違う

スカート丈は腰で履くと超ロングに

カットソーも長め・・

それに手持ちのカーデ合わせてみました

これにブーツをあわせると・・

いいんじゃない・・でしょうか・・


o(*^▽^*)oエヘヘ!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR