今日のバラ・・



今日は風が強くて寒い1日でしたね

私の回りでも

風邪ひきさんが・・

皆さん大丈夫でしょうか









ピースちゃま

HSで・・

半額になっていたので

持ち帰った子です

確か780円だったかなぁ・・

前から・・ずっと気になっていたバラちゃまだったので

即効でお持ち帰り

綺麗に咲いてくれて嬉しいですぅ・・

イエローにピンクの覆輪


★*:.。☆かわぃッ(●´ з`●)b★。.:*☆









リパブリック・ドゥ・モンマルトルちゃま

深みのあるクリムゾンレッドの

中大輪ロゼット咲きのバラちゃま

ほんとに元気で勢いのあるバラちゃま

横張だって聞いてたから

地植えするときに

考えて植えたつもりだったけど

ちょっと・・

まずったかも・・

さてさて・・どこに移動させようかしら・・









コント・ドゥ・シャンポールちゃま

この子

二鉢あるんです・・

あるの忘れてポチった子

ロゼット咲きだって言うけど


(o'ω'o)?


だね・・

来年は綺麗な本来のお顔を見せてくれるのかしら・・









粉粧楼ちゃま

淡いピンクを帯びた白い蕾から

可愛いピンクの内弁が現れる美しい花色のバラちゃま

またまた

うどんこ病にやられちゃってます・・


アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


鉢増しする予定ですが

まだできてないの・・

今度の休みがお天気なら・・

鉢増し決定・・









ミニバラで買ってきたバラちゃま

まだ

バラを始める前に

安いミニバラを買ってきて

なんとなく地植えしたら

大きくなった名無しちゃんです

次々と咲いて・・

とってもいい子です

でね・・

お庭の前にでてみると








水仙が咲いていました・・



アレ_(・・?..)?アレェ


って思ったけど

早咲きの子なら12月から咲くみたい

それにしても早くない・・


o(*^▽^*)oあはっ♪


今夜もまた

ノブもクマさんも帰宅が遅くなります

寒くなったので

ホワイトシチュー煮込んでいます

寒い夜は温かいものが一番のご馳走だもんね・・


(´∀`*)ウフフ



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR