今日の庭・・




昨日・・

撮っていたバラちゃまです

鉢増しやら

土替えをして

綺麗に咲いているバラちゃまは

家の中に









ブラスバンドちゃま

本当に

素敵なバラちゃま

ネット検索しているとき

何度も素通りしては・・

戻っての繰り返しをしたバラちゃま

やっぱり・・気になって

なやんだ末にわが家にお迎えしたバラちゃま・・

綺麗なバラちゃまで

嬉しい・・









イレーヌ・ワッツちゃま

ピンク・グルス・アン・アーヘンちゃまのことだったんだ

わが家には

グルス・アン・アーヘンちゃまと

3鉢・・お迎えしています

それだけ惹かれたバラちゃま・・

裏切らないよねぇ・・









ミルフィーユちゃま

今回お迎えした河本純子さんのバラちゃま

白地にほんのり淡いピンクのストライプが入り

スイーツのように甘い雰囲気の可愛らしいバラちゃま









ラ・マリエちゃま

地植えにしたら

本当に大きく元気になって

マダマダ咲いてくれる

優秀なバラちゃまです・・









柔らかで女性的なラインのフリルの花びらが

絶妙なバランスで織り成す芸術のようなバラちゃま

どこからみても

お美しい

切花にしても花持ちが良くて

とっても嬉しいバラちゃまです


・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・









フランス・アンフォちゃま


鮮やかな黄色の大輪花

本当に見事なまでに美しいバラちゃま

ブロともさんから頂いた

挿し木苗が大きくなって

何度も咲いてくれました

この子も地植えにしてあげたんだけど

鉢植え向きみたい・・

鉢上げしてあげようかなぁ・・










イングリッド・バーグマンちゃま

秋のお花は春のお花に比べて・・

かなり小さい

それでも健気に咲いてくれて・・

鮮やかな赤は庭の中で

ひときわ・・目を惹きます・・

地植えにするといいバラちゃまだそうで

地植えにしたのですが

場所がわるいのかなぁ・・

それとも肥料不足かなぁ・・

ちょっと・・

植える場所を考えてあげないとかもです


(´∀`*)ウフフ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR