財布がぁ~~~!




今日は仕事から帰って

耳鼻科へアレルギーの血液検査の結果を聞きに行きました

結果は

アレルギーはないって・・


ε-(´∀`*)ホッ


その足で

園芸店へ行って・・

そうちゃんのところに行った時

気になってじっとみてたら

くまさんが耳元で・・


やめとき・・


ってささやいた子

其の子がいたの・・


(*'▽'*)わぁ♪


即効でかごに入れて

寄せ植えにしたいなぁ・・と・・

色々物色して

支払いをしようとしたら

財布が


ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!


かばんの中・・必死で探してもない・・

さっきの耳鼻科で忘れたかもと

顔なじみのお姉さんにお花を預けて

車でトンボ返り

駆け込んで聞いても・・


ないですよぉ・・

届けもないし・・



園芸店へ電話して

その辺に落としてないか見ていてほしいと

すぐに園芸店に戻ると

園芸店のお兄さんが

私の顔をみて・・


ニコッ♪(〃'▽'〃)


支払いのコーナーの横に置いてたそうです

自分で置いたの、すっかり忘れて

ないと大騒ぎした・・私・・

さっちゃんにプレゼントしてもらった

グッチの花がらの長財布

お気に入りの財布







支払い窓口の台の上に

お支払いしようとだして・・

違う話をしてて

横に置いたのを忘れてしまったのね・・


アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


出したのを全く忘れてたから


呆けたんか・・・・……(-。-) ボソッ


焦って・・回りが見えてない・・

窓の影になってて・・お姉さんも気づかなくて

焦ったぁ・・

お兄さんが気づいてくれて

預かってくれてました

良かったぁ・・


ε-(´∀`*)ホッ


って・・カードもいっぱい入ってるし・・

なくすわけにはいかんのやで・・

しっかりせえ・・

大丈夫か・・


σ(・・*)アタシ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR