まじちゃんと・・




先日・・

まじちゃんが来た時に

お昼に行ったのが

海鮮うさぎ

このお店・・

まじちゃんがお気に入りなんです

クマさんと三人で行ってきました

今回は

1日限定30食の日替わり

お肉とお魚があるけど・・

私のおすすめはお肉









結構なボリュームでしょ









チキンを焼いたものに

梅酢のさっぱりドレッシングがかかってて

美味しい









唐揚げ・・

これもさっぱりしたお味で


☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!









しなちく・・

お口直しにいいですね

これに

茶碗蒸し・・お味噌汁・・ご飯

お味噌汁とご飯はおかわり自由です







奥がホットペーパーの

おまけのシャーベット

生クリームを添えたデザートと珈琲

これで

1000円です・・

とっても安くて美味しいから人気店です

私は前もって電話で予約をいれていたので

待っている人たちを横目に

すぐに中に入れました

なんだか申し訳ない気分だけど

混むのわかってるから

予約いれてて大正解

まじちゃんも・・喜んでくれたし

良かったぁ・・


(´∀`*)ウフフ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR