今日の庭・・




昨日はとっても暖かくていいお天気だったので

バラの鉢の植え替えや

鉢増しをしていました

今日も出来たらしたいなっておもっていたのに

昨夜からの雨が本降りで

庭仕事はできませんでした

先日からちょっと風邪気味で

昨夜から喉が痛かったから

ゆっくりしなさいということなのかな

夕方・・

雨があがったので

バラちゃまの写真を撮ってきました








エドガー・ドガちゃま

絞りが

とっても綺麗な薔薇ちゃま

次々と咲いてくれる優秀な薔薇ちゃまです











本当に見事な薔薇ちゃま

大きくて存在感たっぷり

もう終わりかな・・









グルス・アン・アーヘンちゃま

ピンクの壁の色に映えて綺麗ですね

今日の画像は

ずっと気になっていたカメラ

キャノンSX50-HSを手に入れたので

それで撮ってみました

宴ちゃまは

わざと・・ズームで撮ってみた・・

バラちゃまがあちこちむいていても

バリアングルだから・・

楽な姿勢で撮れます

さてさて・・

出来栄えはどうでしょう・・

鳥さん・・撮りたかったけど・・来なかったぁ・・


o(*^▽^*)oあはっ♪




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR