今日の庭・・



一気に寒くなって・・

石油ファンストーブ出してもらいました

そしたら

今朝・・

ノブが起きてきてすぐにスイッチオン・・

ボーボーいってます・・

22度設定・・

16度に設定しなおしました

ノブは寒がりの暑がり

ったく・・面倒くさいわ・・

さて・・

今日のばらちゃま








宴ちゃま・・

ずっと咲いてくれる

とっても優秀な薔薇ちゃまです・・









ピエ・ドゥちゃま

秋になって

大きなお花を咲かせてくれて

お見事です


・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・









ブラックティーちゃま

盛を逃してしまっちゃった・・

ちょっと

残念だけど・・好きな薔薇ちゃま









ブラスバンドちゃま

優しいお色でしょ・・

可愛くて仕方ない薔薇ちゃまです・・









エドガー・ドガちゃま

此処に来て

またまた咲き始めました・・









お気に入りの絞りのバラちゃま・・

咲き始めのお色が

どんどん変化していくのも

楽しいね・・









ゴールデン・ハートちゃま

地植えにしてから絶好調・・

大きなお花を咲かせています

お色もとっても綺麗で鮮やかですよ









リパブリック・ドゥ・モンマルトルちゃま・・

横に広がる薔薇ちゃま

お花もずっと咲いています

植え方・・

考えないといけないかもです・・









グルス・アン・アーヘンちゃま

先日お連れしたこじゃありません

去年お迎えした薔薇ちゃま

やっと・・

綺麗なお顔を見せてくれました・・

新しい子・・連れて帰ったから

焦ったかな・・


(´∀`*)ウフフ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR