・・・( ̄  ̄;) うーん



昨日・・

珍しくノブが


ビッグ・ボーイ・・行ってみない?


ビッグ・ボーイ???なに?それ・・


ハンバーグのお店・・

ネットで検索したらわが家から車で20分ちょっと

行ってみようということに

お店に入ると・・

まるまる・・ファミレス・・

子供連れでいっぱい・・

其の時点で・・内心・・あかんわ・・これ・・

席に案内して頂いて座ると

後ろの席の家族連れの子供さんが

椅子をけってるのか・・背中にどんどんと当たる

店員さんを呼んで・・

席を変えてもらいました

やっぱりなぁ・・


┐(´~`;)┌


メニューをみて

先ず・・携帯登録して・・

ドリンクバー無料ゲット・・

で・・

メニューを開いて・・








私はころころステーキ

ノブは









ハンバーグ・・

クマさんも・・









にんにくたっぷりハンバーグ









二人は・・和食セットもオーダー

ノブが


母さん・・甘いなぁ・・

こんなお店はハンバーグのほうが・・ハズレがないんやで・・

ステーキはあかんやろ・・(= ̄∇ ̄=) ニィ



クマさんも

頷いて同感だと・・


*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェl!!!

そんなん・・オーダーする前に言ってよ・・

オーダーチェンジしてもらおうかな・・




もう・・無理でしょ・・


でね・・

持ってきてくれたハンバーグ

一口食べた二人が同時に


( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・


(o'ω'o)?どうしたん??


...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ


ふたりともすんごい微妙な顔してる・・


ひと口食べてみ・・(* ̄(エ) ̄*)



(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

パサパサやし・・めっちゃ・・固いし・・

(ヽ(`*´;)ノ)マッズー!



回りの家族は美味しそうに食べてるけど・・

ホンマに同じお品なんか・・

コロコロステーキは


(o'ω'o)?

普通やけど・・

ハンバーグより美味しいよ・・

食べてみる?!・・



いつも行ってるステーキハウスと比べたらアカンけど

まあ・・普通やね・・



ステーキのほうが当たりでした・・

ノブが店をでて・・


脂のまったくない肉・・

ヘルシーで身体にいいもん食べたなぁ・・

(⌒▽⌒)アハハ!



だとさ・・

二度と行かんな・・






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR