今日の庭・・




昨日・・

ノブとクマさんと三人で食べました

ミルキーケーキ







パン・・みたい・・

ふわふわのパンに・・

ミルキーのクリームがくるまってるッて感じです

さっぱりしてて美味しい・・

さて・・

今回・・そうちゃんのところに行った時

近くのスーパーで目があってしまった薔薇ちゃま

したの2つしかなかったぁ・・

クマさんに電話して聞いたら・・


買ったらいいやん・・ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ


で・・連れて帰ったのが









グルス・アン・アーヘンちゃま

めっちゃ・・

ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★









蕾つきで1000円だったよ

綺麗に咲いてくれたけど・・

よくよく考えたらお家に同じ子います・・

でも・・ええねん・・

可愛いから








ラベンダー・ピノキオちゃま

この色に惹かれちゃった・・


★*:.。☆かわぃッ(●´ з`●)b★。.:*☆


この子も1000円でした・・

後は・・多肉が安かったから数個買ってきました











ピエ・ドゥーちゃま

此処にきて

見事なまでに綺麗に咲いています









だんだんと薔薇ちゃまも

お花が少なくなって

そんなお庭で・・ひときわ目立っているのが

この

ピエ・ドゥーちゃま・・


・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR