ただいまぁ♪(o´▽`o)ノ



ただいまぁ♪(o´▽`o)ノ


金曜日からでかけて

月曜日のよる遅く帰宅しました

行きも帰りもスムーズに走行して

長男の自宅につくと

そうちゃん・・

外で待っててくれましたぁ・・

本当に可愛いことをしてくれます・・

み~ちゃんも

すぐにお家から飛び出してきて

あ~ちゃん・・あ~ちゃんと・・

あ~ちゃん攻撃

今回は・・私にべったりの・・み~ちゃんでした

詳しいことは・・ぼちぼちアップします

別れの朝

お迎えのバス乗り場まで送っていって








そうちゃん・・

じぃじに・・


お休みしようかなぁ・・・・……(-。-) ボソッ


って言ってたようですが

ジィジは・・また来たらいいから

幼稚園は言っておいでと・・優しく諭して

私の前では泣きそうになって

我慢していました・・










バスのりばの前で

み~ちゃん・・

きちんとポーズとります

ヤッパリ女の子・・

さすがです・・









そうちゃんは・・

きちんと撮らせてくれません・・

バスが来ると・・

真っ先に走って乗ってしまいました・・

別れの辛い時はいつもそうなんです

さっさと行ってしまって・・

バスの中で・・ちょっとべそかいてました

み~ちゃんは・・


あ~ちゃん・・帰んないで・・


と・・抱きついてきて・・

嬉しい悲鳴のジィジとあ~ちゃんでした・・

今度はいつ会えるかなぁ・・



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR