いまの旬といえば・・




義妹のところから

先週

新米をもらってきました

一年分

7俵・・

クマさん・・

プリウスに・・30キロ・・14袋積んで帰ってきました

明後日から

そうちゃんのところに行くので

今日・・

持っていく新米を精米してきました

で・・

今夜・・新米を炊いて頂きました


ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


ヤッパリ

新米は美味しいねぇ・・

ご飯がツンツンたってます・・

ノブも・・ずいぶん元気になって仕事に行ってます

今日は私がかわりに・お薬をもらいに行ってきました

先生・・

土曜日までの抗生物質出してくれました

血液検査の結果をおしえてくださったのですが

かなり炎症が強かったみたいです


疲れがたまってるようですから

何かいいお薬ないですか?



栄養のある食べ物たべるしかないです・・


ヤッパリ口から栄養補給が一番なんだよねぇ・・

今夜は

トンテキ・・野菜サラダ・・ほうれん草の胡麻和え

ポテトグラタンを用意しています

9時をまわっているけど

まだ帰るメールが入ってきません

昨夜・・帰宅したのは9時半・・

クマさんと・ほぼ同時刻でした・・

さてさて・・

今夜は何時に帰ってくるかしら・・

今日は・クマさんも休みだったから

家の中に入れる鉢をいれて・・

お花が終わった鉢を片付けて

お水やりがしやすいように配置変えをしました

友人にお水やりお願いしてるから・・

少しでも楽に出来るようにね・・

いつも気持よく引き受けてくれる友人に


♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR