今日の庭・・



昨日の雨が

お昼まで残って・・

雨があがっても・・

お空はどんよりして・・

そんな時でも

わが家の庭では・・

薔薇ちゃまが咲いて・・

癒してくれます









チャイコフスキーちゃま

地植えにしてあげたら

ぐんぐん大きくなって









春もたくさん咲いたけど

秋も

いっぱい咲いてます









ガブリエルちゃま

いまいち元気がなかったけど

地植えにしてあげて










新しいシュートが伸びて

秋にも

お顔を見せてくれました











アプリコット・ネクターちゃま

お色が可愛いバラちゃま









咲き進むと

もっと優しいお色になります・・

今日も薔薇ちゃまに癒やされて

ホッとしていたら

ノブが帰ってくるなり

超ご機嫌が悪い



喉が痛い・・ご飯いらん・・食べれへん・・



*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェl!!!

なんで病院いかへんかったん?



仕事休めへんし・・


すぐにネットで

耳鼻咽喉科・・で検索

車で10分のところに

土曜の午後も診療しているところがあったので

声をかけると・・


車運転するのしんどいから・・行かへん・・熱もでてきたし・・


クマさ~~~~ん・・

連れて行ってあげてぇ・・



わかった・・(* ̄(エ) ̄*)



父さんが連れて行ってくれるから・・行っといで・・



ったく・・

そろそろ35歳になろうかとする・・おっさん・・

明日・明後日と連休やし・・

行っとかんと・・しんどいのは自分やのに

外面はいいけど

親には言いたい放題・・甘えたい放題・・

この・・



( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!



誰や!

こんな子に育てたんわ・・

って・・

クマさんをちらりと見たら・・

笑ってたぁ・・

ひどい風邪で扁桃腺がかなり腫れてるようです・・

夕飯は・・いらん・・食べへん・・っていってたけど

結構たべて・・お薬飲んで寝ました

寒気がするって言ってたから・・

熱があがってるやろな・・

明日と明後日が休みで良かった・・

疲れもたまってたんやろと思います・・

二日間・・お薬飲んで・・ゆっくりしてたら大丈夫でしょう

いくつになっても

甘いアホ親ですわ・・


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



誰か世話してくれるいい人おらんかなぁ・・・・……(-。-) ボソッ




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR