今日のお庭・・




今日はどんよりした空模様

気持ちまで

どんよりしそうですが

薔薇ちゃまをみると

元気が湧いてきます









レオナルド・ダ・ヴィンチちゃま

気がつくと

咲いていましたぁ・・

ちょっと・・奥の方においてるから

気が付かなったぁ・・

綺麗にさいてるのに・・


(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ









ロージー・クリステルちゃま

久しぶりのお顔です・・

いい感じにさいてますねぇ・・











バタースコッチちゃま

相変わらず

とっても綺麗に咲いてくれる薔薇ちゃま

大好きなお色で魅了されています










ナエマちゃま

ずっと咲き続けてくれている薔薇ちゃま

癒されるぅ・・










ギィー・ドゥ・モーパッサンちゃま

あれ・・

ッと思ったら・・・

後ろ側にひっそりと咲いてました

鉢を回してお顔拝見

いい感じですぅ・・










ストロベリー・アイスちゃま

久しぶりにお顔を拝見・・

この薔薇ちゃま・・


☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆


昨日も仕事が忙しかったぁ・・

帰宅して

軽くお昼を食べて

クマさんのために・・

コノシロのお寿司を作ると

バタンキュー

寝てしまってましたぁ・・

ちょっと居眠りすると・・

身体が楽になりますねぇ・・

炬燵・・有り難いわぁ・・


(´∀`*)ウフフ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR