エコフェスタに行ってきました・・




今朝はとっても寒かったですねぇ・・

今年一番の冷え込みだとか・・

今日は

ブロとものあんちゃんから聞いた

エコフェスタに行ってきたよ

レンガや花苗・・雑貨などが格安で売ってました

クマさんは・・

木のチップを大量に買い込んで

畑に混ぜ込むんだって・・

私はお花の苗をゲット

気になってたチェリーセージもゲットしたよ









これ全部で1900円・・

安いぃ・・

今回は寄せ植えでなく

地植えにすることに









この場所の赤い石を取り除いて

植えることに









こんな感じになりましたぁ・・

もう少し大きくなって

お花が咲いたら綺麗でしょうね









赤いガザニアが赤い石に

とっても映えてます









でね・・

ピックも買っちゃったぁ・・

ハロウィンのは100円だったよ・・

帰りに

スシローでお寿司を食べて・・

帰宅したのが2時好き

クマさんは美容院へ

私はお花の植え込み・・

石をのけて・・草をひいて・・土に肥料を混ぜて

結構・・時間がかかっちゃったぁ・・

でも・・

可愛くできたから・・

満足・・満足・・

あんちゃん・・


(*ゝω・)ノ アリガトウ♪



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR