エ゙ェェ- - - -(*゚Д`ノ*)ノェェエ




予約をしていた

ipnone6・・がやっと手にはいりました

ノブと一緒に機種変更

ノブはシルバー・・

私はゴールド・・

カバーと強化ガラスフィルムはゲットすみ









可愛いでしょ・・

ちゃんと・・アップルのマークが見えるようになってます

iTune・・で同期させて・・

すべて元の通りに・・

でね・・

ios・・802・・にアップでデートできますの表示に

つい・・アップデートしたら


エ゙ェェ- - - -(*゚Д`ノ*)ノェェエ


Σ(=゜ω゜=;) マジ!?



ネットつながらへん・・

電話できるけど

切れへん・・


ンモォー!! o(*≧д≦)o″))


電話サポートに問い合わせると

アップデートしたのが

不具合起こしてる可能性・・大・・

リセット・・して

最初からやり直し・・

面倒くさいなぁ・・と思いながら

リセットして・・iTuneの同期して・・

無事・・ネットもつながりました


(*´-ω-`)・・・フゥ


iphone6・・は画面が大きくなって

とっても使いやすい

メルアドもパスワードも

iphone5・・の時は2つ一度に押したり

隣を押して・・押し直したりが結構あったんだけど

iphone6は・・押し間違えることなく

ササっと入力できます・・

手に馴染むし・・いい感じ・・



・・・(|||▽ )e( ̄ *) アノネ・・・


機種変・・考えてる方がいたら・・

まず・・乗り換えるから・・番号くださいと電話してね

なぜ乗り換えるのかと・・理由を聞いてくるから

乗り換えたほうが安いからって答えてね

すると・・残ってくれるならと

結構なポイントくれますよ・・

わたし・・ノブの分と二人分

それぞれ・・15000ポイントもらいました

消費税をいれると16200円分

これを機種代金からひいてもらった

iphone5の下取りが10月いっぱいは・・32000円だから・・

かなり安くゲットしたぁ・・


v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪


そうそう・・

私はauだけど・・auショップで購入するのと

トヨペットで購入するのとでは

何故か計算がちがうから・・

総合的にみると・・トヨペットで買ったほうが安くなるよ

今回・・買い換えようと思ったのは

仲良くして頂いてる

トヨペットのTさんから・・


iphone6・・手にはいりますよぉ・・


って連絡頂いたから

来年の春になると・・iphone5の月々の支払額が高くなるんです

それで・・計算してみたら・・

iphone6・・に機種変したほうが結果的に安くなるから

機種変したんです・・

奥の手もつかってね・・


o(*^▽^*)oエヘヘ!





スポンサーサイト

コメント

§

こんばんは…
うわあ…
イイですよねえ…
かなりリーズナブルですう…
変えたいなあ…

§ ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いろいろ計算してみてね
下取りとかも
きちんと調べてみるといいよ・・
iPhone6・・使いやすい。。
見やすい・・いい感じです・・o(*^▽^*)o~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR