台風一過・・



昨日の台風は

午後から雨風がすごくなって

職場で仕事しながら・・

ちょっと外の様子見

凄いやん・・

仕事が終わった2時ころには

雨はふっていたけど風がおさまっていて

ラッキーでした

バラ鉢は避難済みだし・・

雨戸しめてるからかなぁ・・

大したことない感じ・・

午後9時過ぎには雨もあがって・・

時折・・風が・・ひゅ~~~~と雨戸を叩いてた

朝・・起きると・・

クマさんは真っ先に畑に

どうもなかったと・・すぐ戻ってきました

薔薇ちゃまもどうやら無事で

台風一過・・とってもいいお天気で青空です

今日は・・クマさんの出勤時間が遅いから

鉢を片付けているから・・芝刈りしてほしいなぁ・・

と呟いたら・・


今日はせん!明日する


と一言・・

仕事やし仕方ない・・と・・私は休みだったから

明日するっていうから・・鉢の移動もできないし・・

まったりしていたら

いきなり・・


やっぱり・・芝刈りしてしまうわ・・


*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェl!!!


しないというから・・パソコンしてたのに・・

と・・心のなかで


…( ̄。 ̄;)ブツブツ


すぐにクマさんに・・ついて庭にでて・・

刈った芝を片付けました

庭中に・・芝の香りがして・・

気持ちいい


スウ~(-。-)ハァ~(-0-)深呼吸


クマさんは・・シャワーを浴びて

スッキリして仕事に出かけました

感謝・・感謝・・です









ブラスバンドちゃま

とっても

綺麗なオレンジの薔薇ちゃま・・

イメージ通りに咲いてくれました











ブルーリバーちゃま

母の日にプレゼントしてもらった薔薇ちゃま

義妹が・・


このバラ・・変わった色やね・・


と褒めてくれた薔薇ちゃま

切って・・持って帰ってもらいました










トロピカル・シャーベットちゃま

ちょっと傷んでるけど

仕方ないなぁ・・

お色はとってもいいから・・我慢・・我慢・・









アンティーク・レースちゃま

地植えにしたけど・・いまいち

鉢に戻そうかなぁって思案中です









フランシス・デュブロイちゃま

ボチボチとですが

ずっと咲いています・・

このお色・・惹かれるわぁ・・









ニコロ・バガニーニちゃま

ネットで一目惚れした薔薇ちゃま・・

赤い薔薇ちゃま・・

やっぱ・・


ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR