病気やな・・




台風の行方が気になって

今朝・・仕事に行く前に

バラ鉢の移動をしました

このままなら直撃だねぇ・・

速度も遅いし・・被害が心配

気にしてても仕方がないから

薔薇ちゃまの紹介です









コント・ドゥ・シャンポール

棘々が凄くて

手は傷だらけ









手袋すればいいけど

しないほうが・・お世話がし易いの

傷がついても

可愛いから許す・・


(´∀`*)ウフフ









イレーネ・ワッツちゃま

小さい苗でお迎えした子

可愛いお顔を見せてくれました









ラ・マリエちゃま・・

いつみても

優しいお顔だねぇ・・









デイスタント・ドラムスちゃま

咲き進むに連れてどんどんお色が変化して

飽きることがない薔薇ちゃま・・

昨日は・・

義妹が用事で来てて

私が・・オデュッセイアちゃまをゆびさして


この子が一番綺麗の・・( ♥ᴗ♥ )


って言ったら


お義姉さん・・この子って言ったよね・・


ってびっくりされちゃった・・

もう・・病気やねん・・って

って笑ってごまかしたぁ・・


ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR