昨日のお月さま・・



昨日の

お月さま・・

綺麗でしたねぇ・・

皆さん・・とっても綺麗に撮ってらして

ちょっと・

恥ずかしいけど・・私もアップしますね









庭にでてみると

すでに始まってました



赤いお月さま

綺麗だったぁ・・

でも・・私の腕では・・これが限度ですぅ・・


トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |




徐々に満月になっていく様も

とっても素敵



満月になったら・・またまた

石や水晶をもちだして・・浄化

ブロともさんのところで

財布を広げてかざしたと


(゜O゜;アッ!


確か・・芸能人が言ってたぁ・・

満月の夜・・お月さまに向かって

財布を広げてかざすとお金が入ると・・

すっかり忘れてた・・


il||liず~ (・´ω`・)~んil||li



スポンサーサイト

コメント

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ Re: タイトルなし

> こんばんは…
> うわあ…
> 素晴らしいですよねえ…
>
> 皆既月食…綺麗でしたよねえ…
> 素敵な写真ですよねえ…
>
> ご訪問ありがとうございますう…

まだまだ上手く撮れなくて
みなさんのお写真をみてると
恥ずかしいんだけど
思い切ってアップしたの・・
気に入っていただけて
うれいしです・・o(*^▽^*)o~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR