嬉しいお届け物・・




仕事から帰って

軽くお昼をすませ

まったりしていたら

電話が

宅配便のお兄さんから

いまから行きますのコールでした

すぐに車が止まって

ブロともの

ぴあちゃんから・・でした

開けてみると









NO DOG・・のプレートが二枚

私がワンちゃんのうんちに困ってるのを知ってて

お誕生日に送ってくれたのぉ・・

アイアン製でとっても丈夫です

明日・・

クマさんと相談して

立てなきゃです・・

ぴあちゃん・・


:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!


でね・・

ま~ちゃんからも

おめでとうのお電話をいただいて・・

お話中に携帯がなったんだけど

でれなくて

みると・・

そうちゃん・み~ちゃん・さっちゃんから

動画でおめでとうと言ってくれて・・

今日は、ノブもクマさんも帰宅が遅くて

一人の誕生日だったけど

こうして、みんなにお祝いを言ってもらえて

とても幸せ・・


《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


今日のバラちゃまは









またまた咲いた

センチメンタルちゃま









もう・・

何でこんなに綺麗やねん・・

ってくらい

大きなお花です









ジュリアちゃまも

ぼつぼつ咲いてくれます

初めて手にした

茶系の薔薇ちゃま

この薔薇ちゃまを手にして

茶系の薔薇ちゃまが大好きになったのぉ・・










ビアンヴニュちゃまは

地植えにしたら

どんどん大きくなって









気が付くと大きなお花を咲かせています

今日は切りとって

お家の中で楽しんでいます

今夜は一人で夕食を食べる気になれなくて

クマさんの帰宅を待っています

ヘレカツの準備をして・・

ビシソワーズを作って・・

帰るメールがきたら揚げたてを一緒に食べるの・・

ノブも同じような時間に帰ってくるといいんだけどなぁ・・


(´∀`*)ウフフ





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR