肉・・肉・・ケーキ・・



今日もとってもいいお天気で

気持ち良かったですね

クマさんもノブも私も仕事が休みでした

朝はゆっくり寝ようと思っていたのに

いつも起きる6時半には目が覚めて・・

昨日は思いがけずブロ友さんからお届け物が








立派な葡萄が送られてきましたぁ・・

ま~ちゃん・・


(*ゝω・)ノ アリガトウ♪


とぉ~~ても・・みずみずしくて甘かったよ・・

夜は

ちょっと早いお誕生日のお祝いに

いつものステーキハウス・・ローイン・・へ

午後は5時から営業

平日は予約ができるんだけど

土日祝日は予約ができないから

早めに行ったんだけど

3連休(敬老の日)のせいかしら

すでに・・普段の土日より沢山並んでいます

開店と同時に順番で席について・・

無事・・席確保・・









サラダ・・

お野菜高くなってるけど

量はかわらなかったぁ・・

ドレッシングがとても美味しいの・・










ポタージュスープ

そうちゃんも大好きな

優しいお味です









私の注文した140グラムのステーキ

ノブは260グラム・・クマさんは220グラム









140グラムのハンバーグは

単品で3人でシェアです

といっても

半分以上ノブが平らげて・・









デザートはわざととらないで

コーヒーを頂いて

ご馳走さま









今年もフロマージュのケーキを

ノブが買ってくれました・

クマさんからは

好きなモノを買うといいよと

毎年・・恒例の現金もらったし・・

薔薇・・ポチっちゃおうかなぁ・・


o(*^▽^*)oエヘヘ!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR