脅した???




先日

食事をしながら、そうちゃんの話題になって

するとノブが



あのな・・母さん・・

そうちゃん・・おじさんを脅しよるからねぇ・・




(^・ω・^).....ンニュニュ?



そうちゃんがきていた時のこと

クマさんとノブとそうちゃん、三人ででかけ

途中で

ノブが姫路市民プール傍の遊園地で

そうちゃんと二人・・遊んでから帰るわ・・と

結構・・遊んで駅まで歩いて帰ろうとした時




しんどい・・(;´・д・)疲れた~~



と・・すぐに言う

これは・・ちょっと鍛えなあかんなぁ・・

と・・わざと頑張らせたようです

すると



あのね・・天一食べないと・・

僕もう動けない!



(;゚д゚)ェ. . . . . . .

この近くに天一ないで・・

パパも大好きだった・・駅ソバ食べに行こう

もう少しやから・・頑張れ!



と頑張らせたそうです

駅まで歩いて食べた駅ソバ・・

とっても美味しかったようで

帰る前にスーパーに買い物に行った時

駅ソバのカップ麺みつけて・・



これね・・パパが好きなの・・



と言いながら・・かごに放り込んでたなぁ・・

そういうことだったのね・・

ノブは

そうちゃんが可愛くてしかたがないのです

とっても嬉しそうな顔をしながら話してくれました


(´∀`*)ウフフ


ノブとそうちゃんの会話は

凄いの・・

ノブの感性とそうちゃんの感性

似たところがあるのかも・・

私達には話してくれないことでも

ノブには話すみたい・・


もう動けないって・・脅しよる・・(o^∇^o)ノ


というのも・・ノブの独特の表現法で

其の言葉の中には優しさがいっぱい感じられます

まだまだ・・一杯遊んであげたかったみたいです

そうちゃん

優しいノブ君がいてよかったね・・



o(*^▽^*)o~♪




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR