・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・




私の誕生日は9月16日・・

敬老の日じゃないからね・・


(⌒▽⌒)アハハ!


でね・・

さっちゃんにおねだりしていた薔薇ちゃま

届いていたんです

蕾がついていたから

お花が咲いてからアップしようと思って待ってたの

河本バラ園の











エアリエルちゃま









「エアリエル」は・自然を護り

動物を癒す天使の名で

ミルトンの『失楽園』では堕天使として

シェイクスピアの『テンペスト』では

主人公プロスペローの使いの妖精として登場します









グレーピンクにかすかにブラウンがかかる

ふんわりとした深みのあるニュアンスカラー









フリルがかった半剣弁で

やわらかく花芯を包み込む花形

ガブちゃまをお迎えしてたので

どうしても

エアリエルちゃまが欲しかったのぉ・・

ヘブンシリーズの薔薇ちゃま・・

思った通りの優雅な薔薇ちゃま・・

さっちゃん


:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!


大切にそだてるからねぇ・・

電話でお礼を言ってたら

さっちゃんが


ママ・・いまどのくらいの薔薇があるんですかぁ・・


目の前にクマさんがいる・・


ャバィ・・(;-ω-)


それはいえへんわぁ・・(;^ω^)


ってごまかしましたぁ・・

クマさんの顔をみると

知らん顔してたぁ・・


バレてるな・・・・……(-。-) ボソッ



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR